トップページ > 聚楽の特徴(3)生活支援サービス
旅先のホテルで受ける行き届いたホスピタリティを、日常の暮らしで受けられたら、これほど快適で、便利なことはありませんよね。
その快適で便利な暮らしを実現するのが、ちょっとしたことでも気軽に相談することができる「聚楽」専属のコンシェルジュです。
どんなご要望も、わがままも、お聞きする。おもてなしの心を持って、みなさまの日常生活をささえます。
どんなご要望も、わがままも、お聞きする。おもてなしの心を持って、みなさまの日常生活をささえます。
1階エントランスのすぐ近くにある受付カウンターには、「コミュニティ倶楽部 聚楽」専属のコンシェルジュが24時間体制で常駐しています。
居住者の方や、倶楽部会員様が快適に、豊かなシニアライフを謳歌できるように、日常のちょっとしたご要望やご相談を承ります。
個室の相談室をご用意しているので、周りを気にすることなくご相談を承ることができます。
リゾートホテルで毎日くつろいでいるような感覚を、居住者やご利用の方に感じていただけるよう、
きめ細やかなサービスをお届けするコンシェルジュサービスです。
どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。
行き届いたサービスとホスピタリティで承ります。

専属コンシェルジュが常駐する受付カウンター。
直接カウンターでご要望をお申し付けいただける他、
個室の相談室でもお話をうかがうことができます。
日々の暮らしを、安心安全にサポートするために、24時間いつでも対応いたします。

熊本市内の夜景を見ながら、のんびりバスタイム。曜日によって男女の日が設定されています。
スポーツを楽しんだ後には、ゆっくりと汗を流すひとときを。
- 〈ポイント〉
- ●8階から熊本市内を一望できるロケーション
- ●機械式浴槽を設置予定。ユニバーサルな展望浴場
-
フロントコール
モーニングコールや来客のお知らせなど、専属コンシェルジュがお知らせします。 ホテルのようにご利用いただけるサービスです。
-
送迎サービス
旅行やレジャー、買い物などは、お車で送迎いたします。 送迎先については、コンシェルジュにご確認ください。
-
理美容師・エステティシャン・マッサージ師手配
「コミュニティ倶楽部 聚楽」のマッサージ室、理美容室をご利用の際に、理美容師、エステティシャンなどの手配を承ります。
-
日用品の買い置き
トイレットペーパーやティッシュ、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプーなどの日用品は、常時受付カウンターにご準備しておきます。
-
新聞のお届け
必要な時にお知らせいただければ、ご購読の新聞をお届けいたします。
-
調べものなどの代行
近隣のレストラン情報、旅行先の観光情報、週間天気予報など、知りたい情報を代行でお調べします。
-
タクシー・ハイヤーの手配
指定の日時に合わせて、タクシー・ハイヤーの手配をいたします。 事前の予約も可能です。 -
レストランの予約
近隣のお店のほか、旅先のレストラン、食事処の予約を代行いたします。 お気軽にご相談いただけます。 -
預かり物
来訪者からの伝言やお届け物、また郵便・宅配便のお預かりを承ります。
コンシェルジュサービス一覧
【基本サービス】(無料)
- □棟内施設の利用申込み(理美容室・和室・アトリエなど)
- □棟内レストランの予約(寿司・鉄板焼・特別室など)
- □フロントコール(モーニングコール)
- □預かり物(伝言・届け物)
- □車(タクシーなど)の手配
- □新聞のお届け
- □郵便・宅配便の受け取り・送り
- □調べものなどの代行
- □お店の予約などの手配
- □各居住フロア集積所からのゴミ回収 など
【オプションサービス】(有料)
- □住居の掃除(部屋・水回り)
- □洗濯・クリーニング
- □住居への食事配膳
- □買い物補助・買い物代行
- □マッサージ・エステ
- □布団干し
- □ルームサービス など
※パースは図面を基に描きおこしたもので、実際とは多少異なる場合があります。
※写真はイメージです。
※写真はイメージです。